SSブログ

レールの清掃準備 [日本帝國鐵道 常越本線]

列車を走行させる度に、レール面の清掃を行っていますが、今後はレール上の埃の除去と汚れの清掃を同時に行うことしましした。

IMG_2120.jpg

IMG_2122.jpg

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ephe

ごぶさたしております。
(ipadにブックマークいれてなくて。)
おかえりなさいませ。愛しのジオラマのお引っ越しも無事の様子でなによりです。

フジテレビは論外としても、マスコミ全般がひどいですね。もう手の施しようがありません。未曾有の大震災からわずか五ヶ月で政局ですか、ってかんじです。

うちは地デジでテレビを廃止しましたが(ほんといらない。笑)NHKラジオ聞いてても思いますもの。
政治部いらねー、って。

by ephe (2011-08-11 20:05) 

Ainetos

おつかれさまです。熱中症にはなってなさそうですね。エアコンを停止するより、テレビの電源をオフするほうが、節電対策としては効果が高いそうです。時節柄、テレビ廃止は良い案だと思いました。
by Ainetos (2011-08-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。