SSブログ

初の人口の増加 [日本帝國鐵道 常越本線]

レイアウトの上で生活(?)する人々の人口を増やしてみました。しかし、増加分が少ないため、当事者ではないとほとんど判りません。

DSC_0144.jpg

DSC_0139.jpg 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

トータン

いい雰囲気が出ています 私の駅は 度重なる敷設工事によってだいぶ壊れて来ていますのでどうしようか考えているのですが 作り直すには長すぎて トホホ状態です このまま使い続けるしかないのでしょうね ベンチあるとないとでは印象が違いますね 私もつけようかな~(^^;
by トータン (2012-02-26 09:33) 

Ainetos

自分のレイアウトも架線が張られているため、不用意に駅に手を出すと、架線を引っ掛けて、架線柱から碍子が吹っ飛びます(涙)。
そのおかげで、手を入れること=補修のリスクを負うこと、とほぼ同義です。トータン様同様、私もここまま使い続けるしかないと腹をくくりながらも、自分のコンディションが良い時と、創作意欲の勢いが重なった時に、手を出すのに限る!と思ってます(笑)。
by Ainetos (2012-02-26 20:12) 

瓦葺鉄道

遅くなりましたが、ご訪問&コメントありがとうございました!
ちょっと前のNゲージマガジンでも拝見しましたが、実景と見まがうばかりの作り込みですね(^_^)
私もこの領域をめざしてがんばっておりますが、なかなか・・・(^_^;)
by 瓦葺鉄道 (2012-03-03 09:11) 

Ainetos

瓦葺鉄道様->
こちらこそご無沙汰しております。製作記録をよく拝見させていただいております!山岳鉄道の風景を目指したレイアウトや製作工程全体を考慮して、順序立てて手をつけられていく状況を瓦葺鉄道様のブログで垣間見るに、当方も次のレイアウトを作らねば、という気持ちを抱かされます。ぜひ参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!
by Ainetos (2012-03-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。