SSブログ

夜の駅、常越本線にて [日本帝國鐵道 常越本線]

夜、仕事から帰ってきて、風呂上がり、ビールを片手にレイアウトを前にして、制御機器の電源を入れても、列車を線路の上を走らせることはなく、ただ駅に明かりを灯して、ホームに入線している列車を、ボーっと見ているだけ、なんとなく癒されてしまう・・・、今日この頃です。

IMG_0303.jpg

IMG_0318.jpg

IMG_0320.jpg

IMG_0328.jpg

昼間走り続けていたので、夜ぐらいはじっとしていたい、というのが列車達(自分も含めて)の本音なのかもしれませんが。

IMG_0323.jpg

IMG_0329.jpg

常越本線のレイアウトの制御系ケーブルと機器類だけは、台所用のラック(妻からの払い下げ)の中に整理しました。このおかげで、疲れて家に帰ってきた後も、すぐに制御機器の設定ができるようになりました。。。


俳優の高岡蒼甫さんのブログを見ました。長い間、苦しんだ末に、自分の気持ちを漸く発露できるようになったようです。日本の為に、今できること。やっぱり、みんな考えているんだなあ、と改めて思いました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。