SSブログ

夜景の準備 その5 [日本帝國鐡道 鎌倉帝都電鐵線]

先週以来、ひたすら、「夜景の準備」と称して、建物の中に光漏れ防止用の銀テープを張り続けています。(夜景の準備 その4から続く)

IMG_0262.jpg

夜に会社から帰宅した後、風呂上がりに音楽を聴きながらビールを飲みつつ、この単調な光漏れ防止の作業を続けます。


常越本線の製作工程を少し振り返ると、以下に示す様に作業を進めていくことになります。

IMG_5617.jpg LED配線敷設など

IMG_5624.jpg 地形製作・地盤接着など

IMG_5627.jpg 建物仮固定など

IMG_6208.jpg 地面・石膏塗装など

IMG_7331.jpg 植林・草接着など

IMG_7889.jpg 架線取付け など

IMG_7826.jpg 夜間点灯・・・

 

鎌倉帝都電鐵線の製作においても、地形の製作とほぼ同時並行で、LEDの配線敷設や照明準備を進めていく予定です。

過去を振り返ると、先がまだまだ長いのに改めて気が付かされます。


単調な作業工程であるため、昔を少し振り返ってみました。


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。