臨時急行「天の川」連結面間隔の短縮 [日本帝國鐵道 常越本線]
ホームに停車可能な列車を可能な限り長くする為、連結面の間隔を短縮中。先日連結間隔を短縮した特急「北陸」に続き、臨時急行「天の川」秋田行きの列車も施工。
あわせてトイレタンクも取り付け。
重連で急勾配上を牽引中。
鉄橋の上では、床下機器の配置がよく判ります。
ホームに収まった列車群。
有効長の有効活用のため、連結面間隔の短縮作業は継続的に実施していく予定です。
Facebook コメント
ホームに停車可能な列車を可能な限り長くする為、連結面の間隔を短縮中。先日連結間隔を短縮した特急「北陸」に続き、臨時急行「天の川」秋田行きの列車も施工。
あわせてトイレタンクも取り付け。
重連で急勾配上を牽引中。
鉄橋の上では、床下機器の配置がよく判ります。
ホームに収まった列車群。
有効長の有効活用のため、連結面間隔の短縮作業は継続的に実施していく予定です。
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
コメント 0