SSブログ

日本ズタボロ大作戦 [日本 にっぽん NIPPON]

 20110310.jpg

日本帝国鉄道常越本線 越後嶽間駅にて、特急の通過待ちする臨時列車と急行。

(ただし、画像と記事は関係ありません。)


 先日のブログに引き続き、鉄道の話題ではないのですが、、、日本ズタボロ大作戦実施中に関する話題です。

 自明の事ですが、島根県にある「竹島」は、以下のwikipediaに示されるような経緯を経て、現在韓国に不法占拠されています。 

李承晩ライン - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF%E6%99%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
韓国政府の一方的な李承晩ライン宣言(1952年)により竹島は不法占拠され、更に44人の日本人漁師が殺害され、3929人が最大13年間抑留された。


現職外務大臣から外国人(韓国籍)から政治献金を受けたことが発覚した先週の事件(本ブログでも紹介)に引き続き、今回は現与党の国会議員が、韓国にて、竹島は日本の領土ではないとの宣言した、とのことです。

 今日の夜、仕事を終え帰宅した後、ネット上に公開されていた記者会見を見ていたら、はらわたが煮えくりかえって来ました。youtubeで動画がアップされていましたので、展開いたします。

http://www.youtube.com/watch?v=_leKeHahfYs

趣旨は以下の通りです。(某掲示板抜粋)

● 私は韓国生まれであり、戦時中に韓国人がいかに日本人から虐げられたか知っている
● その知見をもとに今まで11年間韓国のために頑張ってきた。
● 私は国益に縛られたくはない。国益を持ち出すとぶつかってしまうので国益は二の次でもよい。
● 共同宣言は韓国のだまし討ちとの見解もあるが、それこそが「韓流(はんりゅう)」だ。私は恨んでいない。
● マスコミが騒ぐと思っていなかった。ま、うかつだった。
● 竹島の領有権が日本にあることは認めるが、韓国の立場に配慮し現実的な解決が望ましい。
● これからも韓国のために頑張ります。

 以下も某掲示板抜粋です。

・韓国の為に  ←連呼
・国益の制約をくぐりぬけて、韓国側との対話を図りたいというのが日韓議連(※)の役割だ!
・竹島は不法占拠だと思っている。
・署名はしていない。紙に印刷してあった。
・日帰りで時間がなかったので署名した。
・日曜日だったので日本の支持者よりも韓国の仲間を優先した。
・菅総理とは一度も会っていない えへへ
・岡田さんとは「まいったねえ うふふ」ということで合意。
・兵庫の事務所は閉めている。自宅も閉めている。抗議が凄いから。
・兵庫にはしばらく帰らない えへへ
・キリスト教精神で、仲良くやってきた。
・彼らに嵌められたのではない。あれが韓流のやりかた うふふ
※日韓議連の主なメンバー
・加藤紘一 ・河野太郎 ・志位和夫・森喜朗・野田聖子・安倍晋三・麻生太郎・平沼赳夫・平沢勝栄

ちなみに、この議員の発言の変遷です。(明和水産抜粋) 確信犯であることが良く纏められています。

①最初の取材時 
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110309/plc11030914140020-n1.htm
>韓国には当日入り、式典の前に「この共同宣言を発表したい」と
>日本語訳が添付された宣言文案を渡され、内容を確認して了承、
>共同会見に臨んだという。

>土肥氏は産経新聞の取材に「個人的には、竹島は日本の領土とは一概には
>いえないのではと思っている」と話している。

 
②事態が大きくなってきたので、「知らなかった」ことにする。
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011030900977
>土肥氏は取材に対し、事実関係を認めた上で
>発表の場にいたことはうかつだった。共同宣言の内容をよくチェックすべきだった」と述べた。

③しかし、「共同宣言の内容」をチェックしていたことがバレタため言い訳をする。
ttp://www.47news.jp/news/2011/03/post_20110309215802.html
>共同通信の取材に土肥氏は「宣言の内容はまずいと思ったが、民主党や政府を代表して参加していたわけではないので署名した」と述べた。

④ 上記①を翻す。
>土肥氏は共同通信の取材に「個人的には竹島は日本の領土だと思っている」と釈明した。

さらに、今回のような日本の国益に直結する一大ニュースを、テレビではスルー中です。特に、営利企業ではないはずのNHKでもスルー中です。
このような不自然なまでの「報道しない自由」の行使を垣間見ると、以下のような関係があるのではないかと考えてしまいます。
12989044650057.jpg

 国の土地が、他国に不法占拠されている。そして、他国の立場で、不法占拠行為を容認する国会議員が存在する。その上、政府与党もマスコミも、その行為と存在を擁護するか、報道しない。

 ・・・領土が国を挙げて分割されていく。すなわち、日本をズタボロにする作戦に邁進中ということだと思います。

以上、自国の国益よりも他国のために行動する、日本国の国会議員 土肥隆一(兵庫3区) の話題でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。