SSブログ

鉄道模型趣味が決して発展しない国 [日本帝國鐵道 常越本線]

大震災や原発事故からの復興の為に増税まで行い、苦難の道を歩み始めた矢先、10月19日、あっさりと他国に700億ドル(5兆4000億円)を融通することを決め、表明した野田佳彦。そして民主党。

5兆4000億円・・・。頭がくらくらしてきます。こんな大金を、国民にとっては前触れもなく他国に融通可能とすることを決めてしまいました。 

もはや、日本人を守ることよりも、そして東北地方の復興よりも、関東地方の放射性物質の除去よりも、他国の経済を守ることを表明したのも同然の政府に対して、おそらく日本でも、欧州や米国のように暴動が起きるのではないかと思います。

「日本はお財布なのか?→参考ブログ」 

・・・

その隣国とは、、、日本の固有のものを自国のものと偽り平然とするパクリ国家、韓国です。

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する考察

この国では、例えば、日本の農家が地道に長年研究し、苦労の末、品種改良を続けて完成したイチゴが許可なく販売されています。(→youtube)。当然、ローヤルティは未払いです。

他にもパクリ事例多数。(韓国起源説、ウリジナルで→ググる)そして、科学技術論文の多数の捏造。。。

更に輪を掛けて、手抜きが横行し、古来から職人が差別される。

(「韓国 手抜き」で→ググる。「李氏朝鮮」で→ググる

・・・ 

はっきりと断言します。職人を軽んじ、手抜きが横行し、パクリがまかり通るこの国では、決して鉄道模型趣味は発展しないと。(関連→過去ブログ

IMG_3613.jpg

IMG_3599.jpg

IMG_3601.jpg

上記写真は全て拡大可能です。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。