SSブログ

レイアウトの引越し [日本帝國鐡道 製造局]

 先日のブログにてご紹介した本ブログ主の転勤に伴い、単身赴任先の鎌倉から、家族の住むつくばへ引越すことが決まりました。

 そこで、来週末行われる業者さんによる引越しの本番に先立ち、現在製作中の鎌倉帝都電鐵線のレイアウトを、細々とした荷物と共に、鎌倉からつくばへ移動することとしました。

IMG_0454.jpg

 我が家のミニバンの後部に大小多数の様々な荷物が載せられ、その上に製作中のレイアウトが載せられました。

IMG_0770.jpg

 そして、荷物の他、レイアウトや模型達が載せられた妻の運転する車は、本日早朝、つくばへ向けて出発しました。

IMG_0772.jpg

 鎌倉に残された自分は、引越しの本番に備えて、部屋の片づけを行いつつ、6月15日までの異動までに残務整理を行います。

#鎌倉を出発してから約2時間半後、妻と子供、荷物とレイアウトは無事につくばに到着しました。


コメント(2)  トラックバック(1) 

コメント 2

夏風

おはようございます。

単身赴任、お疲れ様でした。
ご自宅でも、存分に制作をなさってくださいね、
ご家族との時間も大切だと思いますが・・・・・

江ノ電の情景、今度はちょっと確認してくるって訳にはいかないですね。
by 夏風 (2011-06-05 10:19) 

Ainetos

夏風さん、
お気遣いありがとうございます。
筑波では、鎌倉への出張の機会を見つけては、情景の観察を続けて、鎌倉にいる時と変わらず、製作を続けたいと思います。


by Ainetos (2011-06-05 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。