So-net無料ブログ作成

来年のJAMへ向けて(徒然なるままに) [日本帝國鐵道 常越本線]

 来年の国際鉄道模型コンベンション(JAM)への出展を目指し、本レイアウトに対して処置したいと考えている事は以下の内容です。

(1)情景の細密化 → 現状、要所要所の構成が拡大写真に耐え得るものとなっていない。

(2)背景画の設置  → 鉄橋の向こう側に新緑の山々を添えたい。

(3)運転用コントローラのワイヤレス化 → 運転/管理/列車の操作性を向上させたい。

 上記の情景の細密化や背景画の設置などの今後の作業については、本ブログでご紹介していけたらと考えています。

 しかしながら、そもそも来年8月後半に休みが取れるかどうかが問題で、年明け早々からは、休暇が取得できるように、本業の仕事とは調整を図っていかなければなりません。

JAM_2.jpg

↑【参考】 今年のJAMへの出展状況 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

D-MIURA

こうして会場の写真を見ると、「あと数ヶ月」と言う焦りが出ます。
当時「来年のJAMまであと1年きったね~」なんて言っていたのを
今思い出して、さらに焦っちゃいます(^^;
by D-MIURA (2010-12-21 18:42) 

Ainetos

来年のJAMのエントリーが、おそらく来年3月辺りにあるかと思います。年が明けて、年度末の仕事を片付けつつ、仕事を終えた後にエントリーシートを書いて提出している間に、あっという間に、時間が経ってしまいそうですね。

by Ainetos (2010-12-23 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます