SSブログ

ホームページの開設 [日本帝國鐡道 製造局]

今回、自作の鉄道模型レイアウトを紹介するに当たり、30台も半ばに差し掛かろうとする時になって今更ながら、初めてブログを作りました。そして、今後も継続するレイアウトの製作と関連する情報(鉄模だけでなく、おそらく広範囲な情報になると思われる)について、ご紹介の方針を以下のように決めました。

(1)レイアウトの正式な製作記録として纏めた情報→Nゲージマガジン No.54 (2011年冬号)へ掲載済。

(2)既に作業を終え形となったものの中で詳細な情報→ホームページへ掲載。(情報の「入れ物」としてのホームページを、本ブログに合わせて、今回初めて作りました。)

(3)現在作業を進めつつあるものの情報→本ブログへ掲載。(作業進行中の内容を記録する備忘録としても活用)

VSE.jpg

なお、今回初めて作成したホームページに対しては、一応、本ブログからリンクを張りました。(今日の写真はホームページに掲載したものです。)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

D-MIURA

開設おめでとうございます!
また頻繁にちょっかいださせていただきますので、よろしくです♪
by D-MIURA (2010-12-18 01:35) 

Ainetos

早速ご確認いただきありがとうございます。当方も色々と参考にさせていただきます!
by Ainetos (2010-12-18 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。